新しいことに挑戦

こんにちは!デザイン部の小松です。
毎日30度超えが続いて外出が嫌になっちゃいますね💦
熱中症、夏バテ、クーラー病・・・気をつけなきゃいけないことがたくさん😥
しっかり対策して元気に夏を乗り切りましょう!

さて、話は変わりますが!
実は私、暇になるとやったことないことを始めようとしてしまう性分でして・・・
極めたりすることなく飽きちゃうんですけどね😂

これまでにギター(驚くほど弾けませんでした)、セルフネイル、編み物など
様々な挑戦をしてきたのですが、今回は何に挑戦したかというと!

羊毛フェルト(ちいかわ うさぎver)です🐰

ちいかわのうさぎに目がないので、見つけた瞬間に買ってしまいました。かわいい〜

羊毛フェルトは専門学生時代にうなぎを作ったくらいしか経験がなく、
まあ形にはなるでしょ!というノリで作り始めました。

↑専門学生時代に作ったうなぎ

チクチク・・・チクチク・・・を繰り返し、4時間くらい羊毛を刺し続けていたところで
分量や手順の説明書があることに気づき大量に羊毛が余る始末・・・
それでも挫けず刺し続けて完成したのがこちら!

味のあるうさぎが出来上がりました。分量をちゃんと読まなかったせいで若干スリムです。
6時間くらいかかりましたが、やっぱり新しいことに挑戦するって楽しい!
次は何に挑戦しようかな?💭次回にご期待ください!

 

月別アーカイブ

PAGE TOP