組織変更のお知らせ
2020年4月1日
広告会社 J-KIDS は組織変更を行いました。
拡大するweb広告とニーズの変化
広告ニーズは、テレビや新聞などのオールドメディアからネットを主流へと変わりつつあります。
キーワード誘導広告、ディスプレイ広告、ランディングページ、コンテンツ開発、アクセス分析など、
webサイトをセンターに、時代にあった新しいスタイルの広告展開をご希望される
クライアント様のご要望にお応えするべく、「webマーケティング部」を新設いたしました。
エリア、ターゲット、そしてゴールを設定したネット広告により
シンプルで身軽、そしてよりミニマムな構造のwebサイトへとクライアントを誘導する。
まさにローカルに適した「ちょうどいいスケール」の広告をご提案してまいります。
- 御社のサイトはSSL化(暗号化)されていますか?
- アクセスするクライアントのパソコン対スマホの比率を把握されていますか?
- アクセス分析を行い、ニーズを把握し、販売促進に活かす「PDCAサイクル」を実践しておられますか?
- 「仕事自慢」ばかりのコンテンツになってはいませんか?
この数年で、各社のwebサイトは次々に新しい形へとアップデートされていきます。
そんな時代にキャッチアップしていかなければ、時代遅れになってしまいます。
ぜひ一度、御社のサイトの分析からコンテンツ設計、
ネット広告についてコミュニケーションさせていただけませんでしょうか。
広告の多様化に対応
新部署のローンチに合わせ、営業制作部を「広告部」へと名称変更。
1. パブリック・ソリューションチーム
2. 企画マーケティングチーム
3. クリエイティブチーム
これら3チーム体制へと再編いたしました。
この組織変更の目的は、クライアント様の広告ニーズの変化に対応していくこと。
オールドメディア広告一辺倒からの脱却。
ローカルエリアに対応した「ミニマム広告スタイル」の確立。
さらに、働くスタッフの労働環境を考えた「働き方改革」への対応です。
時代にそくした広告展開を
もちろんweb広告が全てではありません。
webだけではない、TV・新聞・雑誌と言ったオールドメディアを絡めることができる広告展開も必須です。
「あなたのTeamになります。」
今後とも広告会社ジェイ・キッズをよろしくお願い申し上げます。